埼玉や東京のスケルトン工事・原状回復の株式会社フェイス

オフィス内装解体・内装スケルトン工事

施工実績

工事の概要

所在地:東京都世田谷区下北沢

建物概要:原状回復工事 スケルトン工事 オフィス・事務所 

建物概要:オフィス内装解体・内装スケルトン工事

工期:4日間

担当:西

100坪程のオフィスの原状回復に伴うスケルトン工事です。
上下階のテナント様への配慮から夜間工事での施工となりました。
内装解体では騒音が発生する為、同じビルの他テナント様や近隣様にご迷惑を掛けない最善の時間帯で工事をする必要があります。
今回の物件は日中営業されている店舗やオフィスが多い場所でしたので夜間に解体・搬出作業をさせていただくことになりました。
現地調査の際に正確な工事可能な時間帯と搬出経路・産廃車の駐車場所を把握することはとても重要です。
お見積は基本的に原価を算出し見積金額を算出します。
原価を算出するうえで不確かな情報があると不安要素になる為、金額が上がってしまう事があります。
一方不安要素が出来るだけ無い状態で原価を算出し、お見積りさせて頂いた方が金額も下がります。
上記の理由から現地調査の際にしっかり確認をすることがお客様の為にもなります。
当物件は現地調査時にビルオーナー様、管理会社様、テナント様同席のもと現地調査させて頂くことが出来ましたので不明な点も無くなり、不安要素の無いお見積り・施工に繋がったと思います。
完了検査も是正箇所も無く、無事にお引き渡しできました。

オフィス内装解体・内装スケルトン工事(解体前)

オフィス内装解体・内装スケルトン工事(解体前)

オフィス内装解体・内装スケルトン工事(解体中)

オフィス内装解体・内装スケルトン工事(解体中)

オフィス内装解体・内装スケルトン工事(解体後)

オフィス内装解体・内装スケルトン工事(解体後)
0120-756-776
ご相談・お問い合わせ

Copyright ©家屋解体スケルトン工事・原状回復のフェイス