埼玉や東京のスケルトン工事・原状回復の株式会社フェイス

鉄板焼き店の原状回復工事

施工実績

工事の概要

所在地:東京都新宿区神楽坂

建物概要:原状回復工事 焼肉店 

建物概要:飲食店(鉄板焼き店)原状回復に伴うスケルトン工事

工期:7日間

担当:西

6階建てのビルの4階にある鉄板焼き店のスケルトン工事です。

他フロアのテナント様の営業時間に干渉しない様、作業時間を夜23時から朝6時までとしました。
エレベーターでの荷降ろしですがとても綺麗なエレベーターの為、キズ、汚れを付けない様、養生を徹底しました。
廃棄物を積むトラックは道路使用許可を申請し、交通誘導員を配置して駐車しました。
契約上はスケルトンで引き渡しですが、今回はトイレ区画を残したいとビルオーナー様からのご希望がありました。
テナント様にとっても解体範囲が減少するので、ビルオーナー様とテナント様双方にとってメリットがあり、その方向で話が進みました。

しかし元々の状況がトイレ区画だけ独立して造られている状況でしたら綺麗に残せますが、今回はスケルトン状態だったところからテナント工事でお店全体を造っている為、トイレ区画周辺の壁・天井・床の取合い次第では綺麗にトイレ区画を残せない場
合や補修作業が発生する場合もございますのでビルオーナー様、テナント様、原状回復工事業者の三者が現場で確認、打合せする必要があります。
トイレ区画周辺を解体した時にどのように残るかご説明し、次の入居者のことも考慮してご提案をさせていただきました。

ビルオーナー様、テナント様、原状回復業者の三者で細部まで打合せすることにより、トラブルも未然に防ぐこともできますし、施工させていただく弊社にとっても施工内容が明確な状態で責任もって施工することが出来ます。

鉄板焼き店(工事前)

鉄板焼き店(工事前)

鉄板焼き店(工事中)

鉄板焼き店(工事中)

鉄板焼き店(工事後)

鉄板焼き店(工事後)
0120-756-776
ご相談・お問い合わせ

Copyright ©家屋解体スケルトン工事・原状回復のフェイス