さいたま市の木造住宅の解体工事

木造二階建家屋解体工事

株式会社フェイスがこれまでに行ってきた解体工事実績の一部をご紹介致します

工事の概要

所在地:埼玉県さいたま市

建物概要:住宅解体 木造解体 

建物概要:木造二階建家屋解体工事

工期:5日

担当:西

ホームページからご依頼いただきました。区画整理に伴う木造住宅の解体工事です。

東京オリンピックに向けてインフラ整備等で東京都内の区画整理の案件のご相談が多いですが、埼玉県さいたま市の案件もお問合せ、ご相談が多く再開発事業が進んでいる印象があります。
お施主様は東京都内にお住いで、解体する家屋はご実家で現在は空き家になっていました。
今後空き家が増えていくと言われている中で、その所有者が特定できなかったり、連絡が取れなかったりするケースが増えているそうです。
区画整理にも影響がありそうですね。
現地調査の際にお施主様とその親族の方とお打合せをさせていただきました。
大事な実家の解体なので信頼のおける業者にお願いしたいとお考えだったそうで、検討の結果弊社を選んでいただけました。
解体工事の着工日もわざわざ現地にお越しいただき、ご実家の解体の様子を写真に収めておられました。
お施主様が遠方にお住いで、空き家になっているご実家を解体しなければならないケースが年々増えていくと思います。
解体前の挨拶回りや解体工事の進捗状況など、遠方にお住いの場合は中々現地にお越しになるのも難しいです。
株式会社フェイスではお施主様の立場に立ち、安心して工事をお任せいただけるよう努めてまいります。
ご近所様への配慮やご希望であれば進捗状況の写真をメールでご報告も致します。

木造二階建家屋解体の工事前

木造二階建家屋解体の工事前

木造二階建家屋解体の工事中

木造二階建家屋解体の工事中

木造二階建家屋解体の工事後

木造二階建家屋解体の工事後
ご相談・お見積もり
ご相談・お見積もり
ご相談・お見積もり
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube