埼玉県の住宅浄化槽の撤去工事

埼玉県さいたま市の住宅浄化槽の撤去工事

株式会社フェイスがこれまでに行ってきた解体工事実績の一部をご紹介致します

工事の概要

所在地:埼玉県さいたま市

建物概要:プチ解体 

建物概要:浄化槽撤去工事

工期:1日

担当:西

外構のリフォーム工事に伴い、古くて使用しなくなっていた浄化槽もついでに撤去することになりました。

建物の新築時には本下水の整備が無かった地域は浄化槽を設置して排水しなければなりません。
埼玉県も最近は本下水の整備が進められ、本下水の切り替え時にわざわざ古い浄化槽を撤去せずに清掃だけして埋め戻したりしてあるケースが多いです。
例えば建物の解体工事でも古い埋め戻された浄化槽が地中から出てきて撤去しなくてはならない事もよくあります。

株式会社フェイスでは現地調査時に目視で浄化槽の蓋があれば事前に分かりますが、埋め戻されている場合は分からないことが多く、お施主様に確認をし出来る限り後から追加工事、追加請求の無いように努めています。

また悪質な業者は最初のお見積りは安く提示して工事を受注し、施工開始した後に埋設物等の撤去費用を必要以上な金額で追加請求する手口もあります。
業者が決まって施工が始まってしまえば他が業者が介入することはほぼ不可能ですので、追加請求は業者の言い値でお願いせざるを得ない状況になるからです。

株式会社フェイスでは現地調査から工事完了まで何より誠実にお客様の立場に立って仕事をさせていただく事をお約束致します。

埼玉県の住宅浄化槽の撤去前

埼玉県の住宅浄化槽の撤去前

埼玉県の住宅浄化槽の撤去中

埼玉県の住宅浄化槽の撤去中

埼玉県の住宅浄化槽の撤去後

埼玉県の住宅浄化槽の撤去後
ご相談・お見積もり
ご相談・お見積もり
ご相談・お見積もり
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube